

ちょっとあいびさん?

あいび可愛いよ~~ペロペロ
ぺろぺろ
あ~なんてこった!((((;゚Д゚))))
研ナオコ
いや!もういいから!(_´Д`) アイーン!
アイーン
おお!ええやん!そんなキャラでしたっけ?
ペーロペロペロ



土曜の夜は。。。

F99A4768web2_1.jpg


部屋付き駐車場

敷金・礼金 無し
家賃 56000円
建物構造 木造二階建て
主要採光面 東・西・上
契約期間 あなた次第
現状 空家
引渡し 即時
備考 オートロック・EV・ガスコンロ・モニター付きインターホン・宅配ボックス・セパレート・光ファイバー・集合ポスト があればいいな。
ポイント 四季を感じられる良い部屋です。
20120506_0952.jpg
ガレージには整備用の工具を置く棚も完備されている。
20120506_0951.jpg

モデルは・・・

清水寺に行って花見ですが桜ももう散ってしまって淋しい感じ
モデルでも居たら何かいい感じで桜ロケとなったでしょが・・・^^;
桜
あ!モデルは居ましたがあまりにも小さすぎてポーズは取らないし言う事を聞く事もなければハイテンションで暴れ回って撮影すら困難な従兄弟の預かり物の坊ちゃん^^
ちび

いつも気になってた

家から京都方面へ車で出掛ける時に信号待ちでよく見掛けていた不思議な風景
今日仕事が早く終わったので見に行ってみた。

一体何年放置すればこんな事になるのだろう?

埋る
埋る



プロフィール

まさ

Author:まさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
