

2012モトレヴォリューションRd4 ATマスタークラス

結論から言うと全くダメダメでございます。

前日練習ではハイカムが突貫で装着されフロントフォークは油面変更+バネ交換(某社長様スペシャルありがとうです)そんな感じで乗る度に色々仕様変更してきましたが
もう、これ以上はどうにもならないのでこれで決勝を走れるようにセットしていきます。

1本目の練習走行でポンと42秒フラットが出て他車と絡みが多いのに出たので大分良い方向へ変更出来てそうだったので各コーナーでペースをあげて色々実験して行って何処のネジを回すか考えます。

2本目はちょこっと不満の出た箇所を変更をして更なるテストをします。
これが又当たりだったようで突っ込めてスピードに乗せれて乗ってて楽しい!やっとここまで来た!!と言う感じでしたがP-LAPがご臨終したようで何も表示されません・・・
まぁパターンとしては調子に乗ってる時は大したタイムは出てないってオチなんだろうな~と思いながら進入速度が大分思った領域に近づいて来たので楽しい!
バイクが楽しい!乗ってて楽しくってバイクでこんなに高揚したのは久しぶりでした。タイムは分からんけどw

でも決勝の日は雨の予報です。

決勝当日
はい。雨です。雨のレースは嫌いです。苦手とかそんなんじゃなく濡れるのと片付けの時がビショビショになるのが嫌です。

予選 ピットアウトして2コーナーモスSとグリップ感アリです。バックストレートエンドもフロントの接地感もありブレーキももっとイケそうとかとか、リボルバー手前でAimiさんをスルーと抜いて行くとコースいっぱいに広がったオイル処理の跡がありそこをにゅるにゅるしながら抜けるとbanさん発見!
着いて行けば予選は前の方だろうと思ってました。
WヘアでbanさんをLockONして抜いてさよならしようと思った矢先banさんに届く前に
コケましたwww
さっきまでのグリップ感は何処へ???
あるぅえ~~~~みたいな感じで何だか小っ恥ずかしいと言うか何と言うか。。。
気温も低いし路面温度も低いからコースインした時よりタイヤが冷えてしまったのかな??
確かに意気込んでた部分も有りますが全くコケるつもりなんて無く行けると思ってたんですよ!奥さん!

予選は計測不可で事実上ここでホントはレースは終わりなのですが。
嘆願書を書いて決勝は最後尾スタートで走らせてもらえる事になりました。

決勝 スタートで25番グリッドからスタートで一気に11番位まで上がってたそうですが、2周目にエンジンから異音発生!!!これからって時に・・・ぐぬぬ・・・
リタイヤとなりました。

そんなこんなで不完全燃焼だったり
レインタイヤを買いに行っただけだったりの
モトレヴォRd4は終了しました。

関係者の皆様ありがとうございました。

壮大なオチを期待して応援して頂いた皆様ごめんなさい。

また来年頑張りましょう!!では!

あばよ!

2012 モトレボ3H耐久

しんさんのライディングフォームがかっこいい件について。
F99A5052.jpg

久々

4年ぶりの岡山国際サーキット
F99A2307.jpg
話は戻って土曜の出来事
以前レースをしていた時のメカのお兄ちゃんが開いたバイク屋さんが現場の近くだったので
寄って見たらあれよあれよと言う間に明日みんな岡国行きますよ~って話で
「いいね~」なんて言ってたら「乗りましょうよ」って話で
じゃあ明日行くよと話が決定!
F99A2312.jpg
この赤のバイク(実は何か分かってない?900SS?)
オーナーはこのVサインの兄ちゃんクラクションさん。
ライダーとメカと言う信頼関係が数年あったので僕の性格はバレバレで
乗れと言ったら乗るし走れと言ったら走る。
そう言う事は断れないと言うか断らない。
エスパーの様に完全に見透かされた僕の心に簡単に火を入れてくれます。
そして、この後サーキットを堪能する為に貸出してくれるこのバイクでリハビリと
セッティングの方向性とか色々考えながら一枠だけ走って久々のサーキットを満喫させてもらいました。
ありがとうクラクションさん。
岡国まで行き成り乗せて行ってもらったしんさんありがとう。
サーキットで一緒だった皆さんネタでコケるとかも無くタイムも普通でげめんなさいwww
ヽ(*´∀`)ノ


プロフィール

まさ

Author:まさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
