スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湖畔

寒かった寒すぎて撮影どころじゃね~~!
そんな冬の奥琵琶湖。
あいびよく頑張った!そして俺も^^
奥琵琶湖

あいび
スポンサーサイト

Panty&Stocking 

ストッキング

深夜徘徊

仕事も暇になったので深夜徘徊してまいりました。
門真JCT
こんな巨大建造物が夜中にドーンとあるのを見ると
重圧感みたいな物を感じます。
そしてこの曲線美に萌えます。
門真JCT
ここはR163と中央環状線の交差点
どこまでも続く支柱まるで合わせ鏡のような感じ
何時の間にこんな物をこんな目で見るようになったのだろう?
R163X中環

暗闇の扉

カメラを長時間露出しても写らなかったので懐中電灯で明かりを取りつつ撮影
扉の奥からゾンビが出てきそう!!そんなバイオ的な場所。
そしてこの建物の中で1番感じる場所でもあり。
バイオ的な


そんなバイオ的な場所にゾンビを入れると
ねた
ん!やっぱり似合うwww
暇やったんです。

寒空だよね。

橋

ジャングルジム

大日本帝國擬人化海軍深夜隊3

F6FWildcat

大日本帝國擬人化海軍深夜隊2

F14Tomcat

大日本帝國擬人化海軍深夜隊

F6Fhellcat

いつも気になってた

家から京都方面へ車で出掛ける時に信号待ちでよく見掛けていた不思議な風景
今日仕事が早く終わったので見に行ってみた。

一体何年放置すればこんな事になるのだろう?

埋る
埋る



ピンボケ

1年前位に初めて知り合って、ほぼ1年ぶり位に撮ったこの子
笑顔がすっごく可愛いって印象だった。
でやっぱり可愛かった。1匹飼いたい!(ペットかい!)
肝心な時にピンボケかます俺のアホっぷりに泣ける・・・
でもそれは味と思って・・・
味なんです!

この笑顔がたまらねぇ~
プロフィール

まさ

Author:まさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。