

廃工場のyuki

永遠の18歳が理想のyuki
らしい・・・
知り合ったのは2年前
成長してるのかねぇ~!?初期よりは可愛くなった。
いや!俺が上手くなったんやわ!自惚れるなよ!若造!はっはっは!
K廃工場
K廃工場
k廃工場

カラー

黄色
黄色
赤いまどきの学生の図
赤
10Fって書いてたけど写ってない
あか  
最後は食べる~と思ったら開放しすぎたwww
f1.6じゃボケるわねwww
食べる~


椅子

この廃墟にいつの間にか椅子が
どこから現れたのだろうか?機械とゴミと埃しか見当たらなかったのに。
isu

ガチピン

ガチピンでなくてもいいんじゃない!?
そう思ってます。
yuki

煉瓦倉庫

写真フォルダーを見てたら整理出来てないファイルを発見!
季節ハズレではあるが去年の夏に撮った写真。
早く暖かくなって欲しいですね!
YUKIは夏はメイクが溶けるから活動停止らしいです。
と言っても真夏に撮ってる訳ですが^^

IMG_5424WEB.jpg

Stocking

Stocking

Alone

港

あいび

あいび

あいび

ヘタリア

コスプレやけどポートレイトやん!なんてツッコミはお控えください!


セーシェル
セーシェル
フランス
フランス
プロフィール

まさ

Author:まさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
