

みっくみく3

F99A2700web.jpg

F99A3039web.jpg

マナザシ

F99A4760.jpg

ちょっとあいびさん?

あいび可愛いよ~~ペロペロ
ぺろぺろ
あ~なんてこった!((((;゚Д゚))))
研ナオコ
いや!もういいから!(_´Д`) アイーン!
アイーン
おお!ええやん!そんなキャラでしたっけ?
ペーロペロペロ


土曜の夜は。。。

F99A4768web2_1.jpg


平成24度 富士総合火力演習 10式戦車

今年も行ってきましたよ。
富士総合火力演習
今年の3月に部隊配備された一〇式戦車が初実弾演習に参加するので
この為に行ったと言っても過言ではない総火演です。

最新型ともあって運動性能が凄い!
走りながら撃っても的を外しません!
F99A4279.jpg
そして一〇式の凄いところは、スラロームしながらでも敵を撃てる制御システムを惜しみなく披露してくれました。
F99A4290.jpg

F99A4490.jpg

みっくみく2

F99A2799.jpg

F99A2961.jpg

みっくみく

F99A2919.jpg

F99A2617.jpg
プロフィール

まさ

Author:まさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
