

Knife5

F99A7478web.jpg
よければここをポチっとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村

Knife4

F99A7395web5.jpg
よければここをポチっとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村

夜秋

F99A7555web.jpg
よければここをポチっとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村

Knife3

F99A7413web3.jpg
よければここをポチっとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村

Knife2

F99A7472web2.jpg
よければここをポチっとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村

Knife 初音ミク

F99A7459web.jpg
よければここをポチっとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村

・・・

F99A7122web.jpg
よければここをポチっとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村

我妻由乃11

F99A6579web.jpg
よければここをポチっとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村

2012モトレヴォリューションRd4 ATマスタークラス

結論から言うと全くダメダメでございます。

前日練習ではハイカムが突貫で装着されフロントフォークは油面変更+バネ交換(某社長様スペシャルありがとうです)そんな感じで乗る度に色々仕様変更してきましたが
もう、これ以上はどうにもならないのでこれで決勝を走れるようにセットしていきます。

1本目の練習走行でポンと42秒フラットが出て他車と絡みが多いのに出たので大分良い方向へ変更出来てそうだったので各コーナーでペースをあげて色々実験して行って何処のネジを回すか考えます。

2本目はちょこっと不満の出た箇所を変更をして更なるテストをします。
これが又当たりだったようで突っ込めてスピードに乗せれて乗ってて楽しい!やっとここまで来た!!と言う感じでしたがP-LAPがご臨終したようで何も表示されません・・・
まぁパターンとしては調子に乗ってる時は大したタイムは出てないってオチなんだろうな~と思いながら進入速度が大分思った領域に近づいて来たので楽しい!
バイクが楽しい!乗ってて楽しくってバイクでこんなに高揚したのは久しぶりでした。タイムは分からんけどw

でも決勝の日は雨の予報です。

決勝当日
はい。雨です。雨のレースは嫌いです。苦手とかそんなんじゃなく濡れるのと片付けの時がビショビショになるのが嫌です。

予選 ピットアウトして2コーナーモスSとグリップ感アリです。バックストレートエンドもフロントの接地感もありブレーキももっとイケそうとかとか、リボルバー手前でAimiさんをスルーと抜いて行くとコースいっぱいに広がったオイル処理の跡がありそこをにゅるにゅるしながら抜けるとbanさん発見!
着いて行けば予選は前の方だろうと思ってました。
WヘアでbanさんをLockONして抜いてさよならしようと思った矢先banさんに届く前に
コケましたwww
さっきまでのグリップ感は何処へ???
あるぅえ~~~~みたいな感じで何だか小っ恥ずかしいと言うか何と言うか。。。
気温も低いし路面温度も低いからコースインした時よりタイヤが冷えてしまったのかな??
確かに意気込んでた部分も有りますが全くコケるつもりなんて無く行けると思ってたんですよ!奥さん!

予選は計測不可で事実上ここでホントはレースは終わりなのですが。
嘆願書を書いて決勝は最後尾スタートで走らせてもらえる事になりました。

決勝 スタートで25番グリッドからスタートで一気に11番位まで上がってたそうですが、2周目にエンジンから異音発生!!!これからって時に・・・ぐぬぬ・・・
リタイヤとなりました。

そんなこんなで不完全燃焼だったり
レインタイヤを買いに行っただけだったりの
モトレヴォRd4は終了しました。

関係者の皆様ありがとうございました。

壮大なオチを期待して応援して頂いた皆様ごめんなさい。

また来年頑張りましょう!!では!

あばよ!

我妻由乃10

F99A6787web.jpg
よければここをポチっとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村

閻魔あい

web.jpg
よければここをポチっとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村

我妻由乃9

F99A7225web.jpg

摩耶仙人展Ⅲの搬出終了

今回、初めてギャラリーに展示する企画に参加した「こまっちゃん」です。
不安だらけでの参加でしたがプリントして人に見せるって事の楽しさを知ってハマってしましました^^
やった企画が突飛だったかも知れませんが
摩耶仙人さんとこの企画が実行出来てめっちゃ楽しかった。そしてこんな機会を与えて貰えてホントありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、他の展示の人との交流も出来て、僕みたいな素人でも皆さん気さくに話をして頂けて嬉しかったです。
関係者の皆さん見に来てくれた人に、ここですいませんが「ありがとう」と「お疲れ様」と言っときます^^
では又の機会には宜しくお願いします。

nearly equal galleryは11日まで展示しているので行ってない人は是非見に行ってください!

追伸、あずにゃんはプロのオナニストの所へ旅立ちます。さよならあずにゃん!お疲れあずにゃん!

F99A6410.jpg

F99A6339.jpg
プロフィール

まさ

Author:まさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
