スポンサーサイト


ぜかまし

NGATY展出展作品です。来廊して頂いてありがとうございました。
見に来れなかった人はこれで^^
あまりバリッとストロボを使う事は無いのですがたまには使えるんだぞ!と言うか機材はあるのよ!って感じで
嵐の中で撮影してきました。
悪天候の撮影は難しいけど動きが出て楽しい!プリントはクリスタルプリントで出したので
展示の写真はキラキララメラメで水しぶきが綺麗に出て自己満足度は高かったですヽ(*´∀`)ノ


F99A5845-11青3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは。。。

 南港ですか?何となく後ろの建物に見覚えが・・・

しかし凄い状況で撮影されて、しかも凄いタイミングを

おさえられたのですね~

 『マジで上手いな・・・』とかなり尊敬です^0^

Re: これは。。。

Lupinさん、南港ですよ~
過酷な状況ってドラマチックな写真が撮れるだろうな
と思って台風の時に行って来ましたヽ(´Д`;)ノ
カメラまかせですが上手くいきました
ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ


プロフィール

まさ

Author:まさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
